老舗から新着まで、おすすめリードメールを紹介。 お小遣い稼ぎに役立つちょっとお得な情報などもあります。
プロフィール

lovechocolate

Author:lovechocolate
リードメールやポイントサイトで
ちょこちょこお小遣い稼ぎしています☆

当サイトはリンクフリーです。
よろしければこちらのバナーをお持ち帰りください。





□■おすすめリードメール一覧■□

【 リードメール777 】
【 リードメール羅針盤 】
【 mugen-mail 】
【 CLICK AD 】
【 Mach1Mail 】
【 天使のおくりもの 】
【 情報伝説 】
【 SAKURA Mail 】
【 Peach Mail 】
【 くりっく333 】
【 PRESIDENT MAIL 】
【 MailTheater 】
【 COLORS 】
【 IBS LeadMail 】
【 韋駄天 】
【 西成広告電信 】
【 Ado-Mail 】
【 ばらあどめーる 】
【 Sunlight Mail 】
【 SUNSHINE mail 】
【 開花亭 】
【 DUCK TAIL 】
【 GloryMail 】
【 おこづかいBZ 】
【 Diamond Mail 】
【 Asian Mail 】
【 口コミInformation 】
【 Polaris Mail 】
【 春よ来い 】
【 Profit Mail 】
【 流石めーる 】
【 Air Cassy 】
【 Bugiugi-Cash 】
【 Eco cute 】
【 Click Cafee 】
【 Well Mail 】
【 Tropical Mail 】
【 Myu Mail 】
【 AcePromotion.net 】
【 TEDDY BEAR MAIL 】
【 Le Coeur 】
【 Angel Letter 】
【 Magic2Mail 】
【 LUNA mail 】
【 500point.net 】
【 eライフナビ.net 】
【 Fortune Teller 】
【 GetMoney 】
【 Prize Prize 】
【 Click Lounge 】
【 GetPaidMail 】
【 web4ad.com 】


□■アクセスアップ■□

もっとアクセスアップ
すーぱー寅さん
アップ to アップ
ブログジャンキー
トラフィックゲイン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

   アクセスランキング
dryamy.gif
3月25日オープン
・払い出し 300円
・紹介報酬 15%-3%-2%-2%-1%-1%の6段階
・サインアップボーナス 50円(3月末日まで)
・メール単価 0.2~
・PTC単価 0.33~
換金ボーナス制度が有り、1回目換金後50円 2回目換金後100円 3回目換金後0円
4回目換金後50円 5回目換金後100円以後繰り返し
と、換金するたびにプチボーナスがもらえます♪


luxury.gif
3月27日プレオープン(正式オープンは4月中旬予定)
・払い出し 100円
・紹介報酬 5%-15%-50%の逆3段階
・メール単価 0.15~0.60以上
・PTC単価 0.15~0.60以上
還元率が驚きの70%!逆3段階と言うのも面白いですね。
正式オープンが楽しみです。 
まだプレオープン中ですし、ダウン獲得のチャンス☆

arashi.gif
3月27日プレオープン(正式オープンは4月1日)
・払い出し 300円~(有料会員は100円~)
・紹介報酬 15%-8%-5%-1%の4段階 
・メール単価 0.25~
・通常PTC単価 0.25~
・アダルトPTC単価 0.1~
正式オープン前ですが、すでに配信が始まっています。
こちらはサイト内クリック広告が、通常とアダルトにわかれているのでアダルト広告を見たくない方にも安心ですね。 


marion.gif
3月29日オープン
・払い出し 500円
・紹介報酬 20%-2%-1%の3段階 
・メール単価 0.2~ 
・PTC単価 0.2~
本日オープンです!
こちらも、すでに配信始まっています。
まだまだ会員数は少ないので、ダウン獲得のチャンス☆




登録はRM-LABORATORYからがおすすめです。
こちらから新規登録すると、
登録したサイト+登録済みのサイト合計2件が
無料・無期限・人数制限なしでダウン構築サポートしてくれるんです!
また、1コインでダウン構築サポートもしています。
この紹介ID【A0031】を入力すると、500円一口で
登録済みサイト3件のダウン構築サポートが受けられます。
こちらも無期限・人数制限無し
rm-labo2.gif
有料サポートお申し込みの場合は
紹介代理店ID【A0031】を入れて頂けると嬉しいです☆




今月は新着多すぎで、更新追いつきません…
そろそろリドメの方は、整理していかないと
本業の主婦業がおろそかになりそうですorz

 // HOME // 本日オープン☆ >>
どれが生き残るのかな
ちょこさん こんにちは。

今回紹介されておられるリドメでどれが生き残るか慎重に見極めしてます。ここんところの新着ラッシュでは、もうかなり結果に貧富の差が出てきていますね。と言いながらLuxury Mailに登録してしまってます。

応援していきます。ぽち
【2006/03/31 Fri】 URL // ぴよちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは

応援に来ました(^^)/

マリオンメールが気になるー

ポチ凸
【2006/04/05 Wed】 URL // ぴよちゃん #- [ 編集 ]
HPランキングサイトを作りました。
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
【2006/04/07 Fri】 URL // Yasu #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんにちは
巡回応援にきました。ポチ凸

結局、、マリオンメールに登録しました。豚チョキからなので、ちょこさんのダウンにはなれなかったけど、配信が楽しみです(^^)/
【2006/04/08 Sat】 URL // ぴよちゃん #- [ 編集 ]
今日も来ちゃいました。
lovechocolateさん こんにちは。
最近忙しいのかな?でも、応援してますよ。

ポチリ
【2006/04/12 Wed】 URL // ぴよちゃん  #- [ 編集 ]
キチガイまん こがあらわれた!!
俺ってば超早漏なうえに短小包茎wwwキチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、
アクメ顔でイキまくりやがんのwwマンコに入れば何でも良いのか!!Wwwwww
http://copcop.net/op_h/
【2008/08/16 Sat】 URL // みやおう #- [ 編集 ]
ハリが違うわやっぱw
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/
【2008/08/30 Sat】 URL // 珍紺 #- [ 編集 ]
いやいや、そうじゃなくて・・・
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/
【2008/09/06 Sat】 URL // かんじゃん #- [ 編集 ]
まじパネェwww
オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
【2008/09/10 Wed】 URL // トルマリン #- [ 編集 ]
もう本当感動したっ!
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
【2008/09/13 Sat】 URL // カルマみるや #- [ 編集 ]
またしてほしいな(*´∪`*)
昨日あった初めての舐め犬くん、凄い良かったよO(≧▽≦)O
おヒゲがあってちょっと痛かったけど☆
舌で中の方までちゃんと舐めてくれて、しゃぶりつくような吸い方が気持ちよくって、クンニだけの約束だったのに。。。
結局我慢できなくて、おチンチン中に入れてもらった☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://a-linker.net/mk/
【2008/09/14 Sun】 URL // ちゃこ #- [ 編集 ]
あそこがイオナズンww
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
【2008/09/25 Thu】 URL // 河内のお兄さん #- [ 編集 ]
絶対満足!って事だねぇ
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
【2008/09/25 Thu】 URL // 村上春 #- [ 編集 ]
ちょ!ちょっと奥さん!!!
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
【2008/09/29 Mon】 URL // ハセヲ #- [ 編集 ]
お久しぶり~
自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
【2008/10/02 Thu】 URL // ゆぃにゃん #- [ 編集 ]
人生一度きりだしぃ。。
今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/
【2008/10/13 Mon】 URL // チヨ #- [ 編集 ]
本当無我夢中で撮りまくったさぁ
マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
【2008/10/16 Thu】 URL // あまねっち #- [ 編集 ]
もう出ねぇって!
最低でも2日くらい溜めさせろ!!って言いたいわホンマ。
絞り出しすぎやったしマジで・・キンキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(爆)
http://parotti.net/n-sei_h//
【2008/10/17 Fri】 URL // ゆりしーヲタ #- [ 編集 ]
諭吉6枚キャッシュバック
あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
【2008/10/23 Thu】 URL // サイゼリヤ #- [ 編集 ]
ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/QidllgRN/
【2008/11/24 Mon】 URL // 二浦あずさ #- [ 編集 ]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/05 Fri】 URL // 如月千草 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://readmailmania.blog49.fc2.com/tb.php/10-9658a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
